ADMIN TITLE LIST




脱お粥生活。
2009.02.16 월 00:39

드디어 죽을 벗어나는건가..ㅠㅠ
いよいよお粥を抜け出すのか..ㅠㅠ

고생했다 내 몸통아~~~~~
苦労した私の体よ~~~~

이제 잠깐동안은 맛난걸 선물해줄게~
これで少しの間はおいしいものをプレゼントしてあげる~

아주 잠깐..ㅋㅋ
とてもちょっと..(笑)

그후엔 다시 운동하자꾸나!!ㅋㅋ
その後にはまた運動しよう!!(笑)


こーんなことを書いてますがー
あきらかに日本で肉食べてますよね?(笑)
口がもぐもぐなってるし、箸には肉が!!!!@うぎょる。
うぎょるはまた後ほどーーー!





スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




