ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




男子!!41位にそんみんさーん♡
41位ってすごいじゃないですか!そんみんさんにしてはー@失礼
というわけで懐かしい画像やら映像を色々流してくれたのできゃぷして振り返ってみましょう!!

そんみんwithうさぎ。
090218.jpg
もうこういう組み合わせは最高にかわいすぎますね。
いうことがありません!!
私の大好きな金髪だしねーーん。
ちなみにその時の記事がこちら☆

続いてひまわりなそんみんさん。
090218-1.jpg
コレねー私キャプしてないんですよねー
たしかMBCの番組でなんか誰かに電話かけてーみたいなゲームだったような。。
しかも朝方の放送だったような。。。
というわけで調べたところ、060917放送だったよーー
カンミンが同じチームでがんばってますよ♡

そして記憶に新しいはっぴーなそんみんさん。
090218-2.jpg
新しいってももう半年以上前なんですねー
んーでもかわいい。このチェックのシャツが個人的に好き。
というわけで当時の記事はこちら☆

つづいて07年のセンパの時の映像。
090218-3.jpg
コレも特にきゃぷはしてないんだけどー
やっぱり金髪かわいいなぁー。またやって欲しい。。

そしてへんぼく!!!
090218-4.jpg
あーーもうまたtくどこをとってもかわいいです。
さいごの口とかたまらないですよ!!
MVのキャプはこちら☆

そしてTですね。
090218-5.jpg
この撮影はほーーーーーんとかわいかった。
怒涛のキャプしたのをすごい覚えてますよーー
1枚たりとも逃せない感じがね!!!
記事はこちら☆

そして07年SMタウン!
090218-6.jpg
このみにょくもほんとかわいかったーーー
そしてこのちょっと長めの金髪がこれまた大好きですよーーー
コレ私すっかりきゃぷしたつもりで今探したんだけどないですねー(笑)
何かべつの時に自己満でしたのかな(笑)

そしてすーぱーしょーー。
090218-7.jpg
いやーこうして色々見てみると、やっぱり金髪のそんみんさんが相当好きみたいです(笑)
もう何回もいいすぎてしつこいですけどね。。すきなんです(笑)
18日にまだえむねじゃぱんでも再放送ですーー

そうそう、そして昨日はSJデビュー1200日だったんですねー
おめでとうございます。。
でも1200日なんて数えるなんてすごいな(笑)
しかも3集ジャケット撮影も終わったとか??
みんなあんまり変身しないんですかねーーーつまんない(笑)
前回のようなドキドキ感がほしいです♡
もうあの半ハゲ以上の衝撃はないでしょうからねぇーー
あれも相当すきなんだけどなぁーー
活動始まったら金にしちゃいなよ!!!!!ㅋㅋㅋㅋ

映像出処:꿈꾸는별☆様


スポンサーサイト






けいちゃん☆

どれもこれも懐かしいよねぇー
いや、半ハゲショック(笑)
私は見た瞬間爆笑だったんだけどー正直(爆)
さすが!!って思ったね。
中途半端じゃないそんみんさんが大好きーー♡
今回はあまりショックは見込めないかな(笑)
【2009/02/20 18:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

こんばんはーー。
へんぼくMV大人気ですねーー
私もMVの中では好きなほうですねー
んーでもロクゴのあの頭が一番好きかなぁー
あみこみがかわいい!!
いや。でもどれも迷いますね。。
かわいいですから(笑)
【2009/02/20 18:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

金髪いいですよねーーー
私も比較的どれも好きなんですがー
くるくるのおばちゃんパーマだけはどうも、、(^_^;)
他はどれも好きかなぁー多分。。
【2009/02/20 18:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いろんなソンミンが見れてなんだか楽しいですね!
ジャケットの撮影も終わったんですね!いよいよですね~^^
半ハゲショックからだいぶ経つけれど、あのサプライズ感?は忘れられない思い出ですね(笑)

【2009/02/20 00:09】 URL | けい #nTiAKWg2[ 編集]
こんばんは^^
ソンミンを見に来ましたぁ~v-344

わぁ~ソンミンおっぱー41位なんですか!?
すごいですね^^

私も金髪ソンミン大好きですv-345
可愛いしカッコいいですよね!!
特にヘンボクのときは・・・v-344
あのMVはソンミンのためにあるかのようなv-352


【2009/02/18 20:38】 URL | mika #-[ 編集]
私も金髪ソンミン好きですー!!!!
てゆーか、ソンミンの髪型は全部好きですv-10
へんぼくのソンミンは本当にカワイイv-238
【2009/02/18 19:26】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。