ADMIN TITLE LIST




明日ってか今日は何かあるのかな?
2009.02.19 목 00:02

오늘은..
今日は..

일찍자야지~~히히..
早く寝なくちゃ~~ヒヒ..


朝から何かあるんですかねーー
MV撮っちゃうとか?
なんかほんとに3月にカムバしちゃうんですかね?(笑)
今日放送された番組もみなさん頭がすっきりしてたしなー
そんな急がなくてもいいのになぁー
心の準備やらHDの準備やらが、、、、(笑)
それになんか始まったらあっという間に終わってしまいそうでー
ってまだ始まってもないのに終わる心配ってどんだけー


スポンサーサイト






ちーさん☆

MV撮ったかどうかはわかりませーん!!
ジャケット撮影はしたようですが
MVはどうなんでしょうね?
みんな頭すっきりしててかっこいい感じなんでしょうかね?
いやー始まっちゃうんでしょうかねー
【2009/02/20 18:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
シンドン、頭スッキリしてましたよね~。
あの髪型だとワイルドだなーって思いましたよ(笑)

MV撮るんですかね~(^ω^)?
出来上がるの楽しみなんですけど、終わってほしくない~^^;
【2009/02/19 18:51】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




