ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すでに1週間が経過しようとしてますけど、ゆんじちゃんが素敵だったので(笑)
というわけでこないだ放送のうぎょるです。
うぎょるあんまりしっかり見ては無いんだけどーーー
カンインさんの奥様のユンジちゃんがついでに新婚旅行ってことで日本にやってきます。
そしてメンバーのいるホテルに到着。
ドアを開けるとさっそくお出迎え♡
090219.jpg
ドアあけてこんなの登場しちゃったらねーーーーー!!

んでもって。女には優しい?(計算(爆))そんみんさん。冷蔵庫から飲み物を出し
090219-2.jpg
ユンジちゃんに差し出します!!!あーー素敵。さすが計算みん様だ(笑)

まぁ結局カンインさんが飲んでしまうけども、、、、
090219-3.jpg

さてみんなそろったところでご飯に行こうとかいう話しになるんですがー
090219-4.jpg
あっさり機内食があるからとかいうメンバー達(笑)
カンインさん達がおごるならってことでご飯に行きます。
しかもここ(ホテル)の上にあるとか言いながらもー
行ってる場所は間違いなくホテル外ですね@どうでもいい。。

そんなわけで食事中。。。
090219-5.jpg
おかゆ生活の人。口がもぐもぐうごいてますしかも箸の先に肉も(笑)
どんなおかゆ生活だったのか気になりすぎますねぇ、、嘘つきみん様。。(爆)

しかもかなり張り切って遠くの肉まで、、、
090219-6.jpg

そしてコレ。ゆんじちゃんの前あたりに手があるんだけどーー
090219-7.jpg
料理をとってあげてるのか、目の前の料理が食べたいのか。。。謎

そして支払いの時になり、もちろんかんいん夫妻はお金がないので払えないんだけどー
090219-8.jpg
んで、円が残ってるだろうーみたいなことを言い出します。

そしてそんみんさん。鍋をつつきながらこんな顔で一言。
090219-9.jpg
正直円はあるけど、、、、、、と

いやーーこのちょっと偉そうな?態度?いやーーたまらんですね(笑)
090219-10.jpg
完全にブラックみん様ですよ!

いやーーアップでみたらばこんなかわいいのにーーーーー!!
090219-11.jpg
ただではあげられないから芸でもしてくれたらと!!あげるぜ、、的な(笑)
どんだけ偉そうなんだよーーーーー!

そんなわけでーーこんな可愛い顔してそんなこと言うもんだから、
090219-12.jpg
ゆんじちゃんが一言。
かわいい顔して毒々しい(笑)

思わず笑ってしまったそんみんさん。
090219-13.jpg
ってかゆんじちゃん素敵です!大好きです(笑)
究極の一言をありがとうですよーー!!
もう爆笑ですよーーほんとに。ブラックみん様ㅋㅋㅋㅋ

あーほんとにこんな顔して毒々しいㅋㅋㅋㅋ
090219-14.jpg
さてさて支払いの方は結局ゲームしようというベタな展開になり。

しかもカンインさんが腕相撲とか言い出して、んなの誰も勝てるわけないのにーー
雲君だけはやけにやる気(笑)
090219-15.jpg
その後ろで絶対納得がいかないご様子のそんみんさん(笑)

もちろんみんな秒殺です。
090219-20.jpg
こんな出来レースねぇ、、、、、(笑)

そんなわけでひきつづいてゆんじちゃんがフルート演奏を披露~
それを見ているそんみんさんが完全に乙女です(笑)
090219-21.jpg
この手のが完全にw

ブラックを取り消すかのようにうっとりみんそんみんさん。
090219-22.jpg
あーーかわいい。

普通にしてたら素敵なのになぁーーーー(笑)
090219-24.jpg

ほらーーこれなんてかわいすぎる!!
090219-16.jpg
その椅子にあててる手とかーーーーー

上から見た図とかたまらないんですけど(//▽//)
090219-17.jpg
こんなポーズで上見上げてくれたらたまりませんねぇーー

ゆんじちゃんが演奏している間もーー
090219-18.jpg
かわいすぎます!!

ほらーー曲のポイントでは指まで立ててーーなんてかわいいんでしょう!!!
090219-19.jpg
でも腹黒ですよ♡
そんなそんみんさんが大好きです(笑)

んでもってゆんじちゃんすごいですねーーー
フルート演奏は出来るわ、日本語喋れるわーーー
ゆんじちゃんといったら私はのんすとっぷなイメージです。
のんすとっぷシリーズ大好きですーーー
面白いし、それなりに恋愛模様もあっていいです♡

映像出処:슈주네집様






スポンサーサイト






Roxyさん☆

お返事おそくなってすみません!
胸。胸。胸。
比較的どの衣装でも強調され気味ですよねー
好きです♡
色々妄想できますよね?フフフフーー(笑)
oドリーキャラになったら困りますけどもー
見ていただけましたか?
なんか最近テレビで毎日見るのですよ彼ら。
って話がずれましたねー
もうすぐ3集も始まるしー
いよいよブラックキャラで売り出し!?(爆)
んなわけない。。
でもやっぱり色々映ってくれるの嬉しいですねー。
13人になったらさらに映るの大変ですしね(笑)

よくさんどぉーん。見直しましたよ!
どぉーんってとこですよね?(笑)
ってかあの頃のそんみんさんかわいいなぁー
見入ってしまいました。
あんな風に電話して来たらすぐに駆けつけちゃうのに!


【2009/02/27 23:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん
>胸!!そんみんさんといったら胸ですねー

やっぱり?
この5枚目の写真もSUPER SHOWのDVDでのノースリーブの衣装でも
胸部がすごく張り切っていて、いいんだわぁ~v-238って
思っていたので@変態
けっしてぷよっているから、ではないよね?チャームポイントだよね?
オードリーですね?調べちゃいましたよ
胸筋で売り出し中、ですか(笑)

このメンバーだったら他におしゃべり担当がいるだろうに、
そこをあえてミンくんに語らせてくれた台本に感謝!
男に厳しい、と言ったらミンくん♪だからなのかなぁ~
でもとんがらせた口、好きよ(うふ)
前にバラエティーで女の先輩にどこにいるのか?って尋ねられて
ミンくんが「駅三洞(よくさんどん)」って答えたの覚えてる?
あの時の口が何よりも好き!(マニアックだわね)
【2009/02/26 11:37】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]
Roxyさん☆

映像見ちゃいましたか!!
恐らく事細かに台本あるんでしょうけどー
あの口ちょっととがらせながら言う感じ!!
たまらないですよねーーー??(笑)
毒々しいはぜひアドリブであって欲しい限り。
やはり3集に向けての準備でほっそりなのかー
お粥生活(ほんとにしてたら(爆))のせいなのかー
でもきっと3集始まったら生き生きしたそんみんさんが
見れるでしょう!!イヤー毎日ドキドキです♡
胸!!そんみんさんといったら胸ですねー
上から5枚目のヤツとかね!!
○ドリーかすがみたいになったら困ります
ってかコレ完全に日本ネタですねー知ってます!?
【2009/02/26 02:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさん、素敵~♪
さっそく映像探して見ちゃいました
カンインに偉そうに言ったりしてるけど、これって台本あるんでしょ?
毒々しい、って言われて笑っちゃった部分は素なのかしら(笑)

それからソンミンさん、顔が随分ほっそりしましたね
ダイエットの効果なのか、それとも歯を抜いたからなのか?
バンコクでの楽屋の映像見ましたけど、なんか顔がげっそり
やつれていてちょっと心配です
この映像では手とかはまだ大分ぽっちゃりしてますけどね
ジャケットの下に体にぴったりしたTシャツ着ていてすごくいいんです
脱いだら胸筋が発達しているのかしら?それともただの鳩胸?
どっち??
【2009/02/26 01:40】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーーー!
見ているだけでは本当にかわいいそんみんさんです!
でも同じく計算腹黒がないとそんみんさんとは言えないです(笑)
今回はほんとユンジちゃんの一言で爆笑でしたー
いいとこついてきますよねーー!
そんなユンジちゃん大好きですーー
そして肉ね。明らかに食べてますよね?
お粥生活ってのはやはり嘘!?
本人に聞きたいところです(笑)
【2009/02/24 01:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

こんばんはー。
ゆんじちゃんの突込みにはほんと思わず爆笑でしたー
ナイスすぎます!!
まぁそんなそんみんさんが大好きなんですよねー

そんみんさんのお肌綺麗だと思いますー
ときどきほんと忙しいとブツブツなっちゃってますけどー
綺麗ですよねーうらやましいですー
【2009/02/24 01:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

常に計算そんみんさんです!!
でもそこもあるから大好きですねー
ただのかわいいだけではダメなんです(笑)


【2009/02/24 01:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
祭さん☆

はじめましてーーー!
訪問&コメントありがとうございます!!
とてもうれしいですーーー(´∀`)

素敵キャプと呼べるほどのキャプでもないですがー
いつも見てにやけていただいたなら嬉しいです(笑)
コメントもほんと私ボキャブラリーが少なくって
申し訳ないというかお恥ずかしいです。。。(^_^;)
かわいい顔して腹黒なそんみんさん。
最高ですね。だから大好きです(笑)
こんな歪んだ愛情ですけれでもー
ぜひぜひまた遊びに来てコメントしてやってください!
よろしくお願いします~☆



【2009/02/24 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
ソンミンさん可愛いですね。
計算でも腹黒でも、そんなところも可愛いと思います!

ユンジちゃんも可愛いですよね^^
ソンミンさんへの一言、本当に究極の一言ですね(^^)

お粥生活のソンミンさん、お肉食べてましたね(笑)

【2009/02/23 21:42】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
こんばんは☆

あはッv-344計算ミン様って^^
でもそんなソンミン好きですv-398v-345
そんなおっぱーに「可愛い顔して毒々しい」って
ナイスツッコミです!!!その後の爆笑ソンミン可愛い^^*

フルートの演奏聴いてるときのソンミンは
可愛いですね^^*
特に!!イスに手を置いてるソンミンは可愛いの領域を
越えてますね~!!可愛すぎv-345!!!!

あとなぜかUPされてた写真を見終わった後
思ったのがソンミンの肌きれいだなv-353って
ほんとに綺麗ですよね?
【2009/02/22 23:46】 URL | mika #-[ 編集]
計算みん様…(笑)ナイスネーミングですよ!!!!^^b
ソンミンってカワイイけど腹黒い感じありますよねi-278
そこがカワイイんですけどねi-176
【2009/02/22 21:25】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]
初めまして^^
いつもいつも覗いてはニヤける毎日でしたが
本当にいつも素敵キャプと素敵コメントで耐えられなくてコメントさせていただきます!

まずは、いつも素敵キャプありがとうございます!
ナイスなソンミニを捕えてくださって、ホントに嬉しいです!!
可愛い顔して腹黒なソンミニも可愛くてってしょうがないですね!

毎日更新楽しみにしています!!
また遊びにきますね^^
【2009/02/22 09:03】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。