ADMIN TITLE LIST




完全に暗号(笑)
2009.02.20 금 11:07

3 s k i e g a

nest dongdong


完全に暗号と化しています(笑)
みんなすごい悩んでますねーーーーー
私もまるでわからないんだけど。。。
上の3 s k i e g a =3스키(3スキ)=日本語にして3集好き= 3集好きになってね!とか
3 s k i e g a の3は3集、skiをスカイとよみ3集空で=3集大当たり!とか
みなさんの想像力がすばらしいですー
2行目のnest dongdongも日本語読みでnextだからどんどんの次とか?
シンドンのこと?とかーーー
しかもCYのメニューが日本語になったもんだからこれまたみんなすごい反応しててー
やっぱりみんなハングルで書いてほしいみたいだ(笑)
さて一体正解は何でしょう?
タイトルも 3집..coming soonになっていよいよなんですかねぇードキドキ♡







ちーさん☆

暗号ですねーー。
全然わけわかりませんねーー
でもきっと3集お楽しみに的な感じでしょう!
かみんぐすーーんになってたし!!
【2009/02/22 03:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
暗号ですね、コレ(笑)
私は全くわかりませんが…(T_T)

とにかく、3集お楽しみに!的な感じですかね?w
【2009/02/20 19:50】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




