ADMIN TITLE LIST




献血大使。
スーパージュニア,少女時代献血一緒にします!

スーパージュニアと少女時代が 2009年献血広報ポスターを撮影した.

大韓赤十字社献血広報大使で活動中のスーパージュニアは 2月 23日少女時代とともにソウル鴨鴎亭洞 SMエンターテイメントスタジオで ‘2009年献血広報ポスター’ 撮影に臨んだ.

この日 5時間にわたって進行された撮影にはスーパージュニアメンバー 6人(イトゥク,ウニョク,ソンミン,シウォン,ドンヘ,ギュヒョン)と少女時代メンバー 4人(ユリ,サニ,ジェシカ,ソヒョン)が一緒にした.

少女時代は “献血広報ポスターがこれから 1年間,より多い方々が献血に同参することができるように広報する役目をすると思ったらむねがどきどきする”と献血ポスター初撮影の所感を明らかにした.

スーパージュニアは 2008年に引き継いだ献血広報ポスター二度目の撮影で余裕のある姿で素敵なポーズと表情を演出した.

献血広報ポスターに少女時代が一緒にするようになったことは献血広報せりふで 2年目活動中のスーパージュニアが少女時代に献血広報フォスター撮影を申し入れて成り立った.

少女時代は 2007年交通事故でスーパージュニアメンバーの中でギュヒョンが輸血を受けた事があるという話を聞いて多くの方々が献血に同参してほしい心で忙しい日程を割って撮影をするようになった.

ギュヒョンは “多くの方々の献血がなかったら輸血を受けることができなかったこと”と言いながら “献血なさる方々がたくさん増えて血液が必要な時誰も輸血受けることができたら良いだろう”と言った.

2009年献血広報ポスターの撮影主題は “1秒のしかみ,世の中で一番美しい表情です”で少女時代とスーパージュニアは献血が与える幸せなしかめることを表現した.

二つのグループはアイドルスターらしく撮影中々に楽しい音楽に合わせてダンスをしたり本人たちが直接お互いの姿を撮影するなど 5時間が過ぎる長い撮影にもかかわらず撮影場の雰囲気を和気あいあいするようにした.

一方,スーパージュニアと少女時代の献血ポスター撮影現場姿は血液管理本部ホームページ(www.bloodinfo.net)で写真と動画でまた見られる.

2009年献血広報ポスターは来る 3月中旬全国血液院で配布されて団体献血現場と各献血の家で使われる予定だ.

090226.jpg
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ウニョとイトゥクさんはなぜ全然違う方向を(笑)
にしても両手に花なそんみんさん。
自らそこにいったんでしょうかねーさすが!?
いやーしかしかわいいですね♡
そして両側にいるであろう白いTシャツの人。。
一般の方なのかしら?カットされてて気になります。
ちなみにHPはまだ更新されてませんでしたーーー
どっかのニュースでやらないかなぁ~






Roxyさん☆

健全すぎて物足りないってーーー(笑)
そう献血ですからねー
でもすごーい爽やかな仕上がりですよねー
こんな爽やかそんみんさんもかわいいー♡
ってかお腹。
出せるなんてうらやましい。。
とてもじゃないけど出せませんよ。。
【2009/02/26 01:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん♪
ほんとうだ、ソンミンさん可愛いですねぇ
でもなんか健全過ぎて物足りないーー(笑)
まあ献血だもの、当然ですね
それよりも女の子たちのお腹が冷えそうで心配です

メールありがとう、あとで返事送りますね
【2009/02/26 01:23】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




