ADMIN TITLE LIST




刻一刻と近づく3集。
2009.02.25 수 22:59

3집..
3集..

기대해도 좋아요!ㅋ
期待してもいいです!

이번 앨범두 많이 사랑해주세요~!^^
今度のアルバムも沢山愛して下さい~!^^


みんながCyに予告を書いててー
いやー来ちゃうんでしょうか??
噂では変身してる人もいるとか??
ドキドキです♡






ちーさん☆

書いてありましたねーー。
カフェにもみんさん色々書いてますねー
明日MV撮影みたいですねー
ほんとどんな風に変身してるか気になりますー
【2009/02/27 23:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
イェソンさんcyにも3集のことが書いてあったみたいですよ^^v
楽しみですね~。ソンミン、変身しますかね?
また髪の毛刈り上げてほしいですw
【2009/02/26 18:49】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




