ADMIN TITLE LIST




スーパージュニア,"準備は終えた" キスザラジオ'で初申告式
アルバム作業は終えたし振付演習がカギだ.18ヶ月ぶりに正規 3集アルバムを発表するスーパージュニアが復帰舞台を準備している.

 メンバーたちは所属社演習室外でも間が明き次第に玉の汗を流しながら踊り動作一つ一つをき帳面にチェック中だ.2集 'お金お金(Don't Don)' 以後ユニット及び個別活動で休息ではない休息を送ったスーパージュニアはパフォーマンスを強調するチームであるだけに安定した振付が咲くこと条件.メンバーたちが個人時間を割いて踊り演習に沒頭することもこのためだ.

 特にメンバーイトゥクは自分が進行を引き受けている KBS Cool FM 89.1 Mhz 'スーパージュニアのキスザラジオ'で間が明き次第に 3集振付をお目見えしている.最近生放送途中 '見えるラジオカメラ' 前で新しい踊りを心もち短くお目見えしてファンの知りたい事を起こさせたりした.

 25日放送局で会った 'スーパージュニアキスドラジオ' 製作陣は "イトゥクは少しずつお目見えした踊りに対するファンのお問い合わせが絶えていない.所属社と相談したあげくスーパージュニアの振り付けを私たちプログラムで最初に見せてくれる事にした.新曲の舞台は 27日私たちプログラムホームページを通じて公開される"と伝えた.

090626-100.jpg


あらあら!!
コレねー曲までかかってしまうのかー
振り付けだけなんでしょうかね??
ホームページで公開?ラジオで公開?うーむ。謎ばかりが残ります(笑)
しかも写真もなつかしすぎますから(笑)
どっから探してコレにしたんでしょうねぇーー
でもミラクルは大好きですけど♡




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




