ADMIN TITLE LIST




3集発売を目前にしての2集(笑)
もちろん両方張り切って買いました。
カードも無事にそんみんさんが家に来てくれるようですーー♡
内容もおもっていたよりも特典映像、ブックレット共に良かったですーー
スキャンしたのでもーし見てない方がいたら♡
090225-100.jpg

このレコーディングのそんみんさんが本当にかわいいですーー♡
090225-101.jpg
DVD付きの盛りだくさんの映像も結局盛りだくさんすぎてー
日本語字幕ついたにも関わらずそんみんさんのところだけしか見てません(爆)
暇になったらみようーーーー

さて結局新曲公開はガセっぽくてー
今日はMV録画ですねーー!
みんな楽しみにしてるのか一気にみんなカフェに文章上げてくれてました。
そんみんさんもーー♡
持ってきていいか不明なのでちょっと内容は書けませんがー
今頃まだ撮影してるんでしょうかねーーー
いやードキドキです♡
衣装とか衣装とか衣装とかーーーーーーー
素敵なのだといいな、、、(笑)
スポンサーサイト






ちーさん☆

カードすごいですねーー!そんみんさん来てくれるなんて!
あまりに色々書きすぎのかなぁーー(笑)
刈り上げいいですよねーー
見れば見るほどかっこいいーー
あの目線とかたまらないですよね!
CDのみのブックレットもほんとかわいかったですー
どちらも満足なCDでしたー
【2009/03/03 23:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちわ。私は初回だけ買いましたよ。
カード、奇跡的確率でソンミンさんが来てくれましたー!
大好きな刈り上げソンミンだったので嬉しかったです(^_^)
ゆずりんさんのところにも早くつくといいですね♪

レコーディングのソンミン、たまらなかったです(笑)
なんであんなに可愛いんだろう…、腹黒みん(笑)...
【2009/03/02 18:29】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




