ADMIN TITLE LIST




ついに発売日が決定です!!
しかも2種類!?
アジアスーパースターに急浮上したアイドルグループスーパージュニアがカムバックする.

2007年正規 2集活動を仕上げて別にまた一緒にアジアを舞台で眩しい活躍を広げて来たスーパージュニアが 1年 6ヶ月ぶりに新しいアルバムでファンのそばを尋ねる.

これらは来る 3月 12日正規 3集アルバムをいきなり発売,既存の明るくて愉快なイメージとは差別化されたいっそう粹でトレンディなダンス曲で本格的な活動に出る予定だ.

国内活動カムバックを控えたスーパージュニアは “久しぶりにスーパージュニアが一つで団結してお目見えする正規アルバムであるだけにもっと心血を傾けた.”と “新しく変身したスーパージュニアの音楽とパフォーマンスを期待しても良い.”と自信感を現わした.

今度 3集アルバムが 1年 6ヶ月ぶりに発売される新しいアルバムであるだけにこれらのカムバックに韓国はもちろん日本中国タイなどアジアファンの関心も熱い状況だ.

一方スーパージュニアは 2008年夏を愉快な魅力で捕らえたスーパージュニア-Happy,中国主要視常識 ‘最高グループ上’ グランドスラムを果たしたスーパージュニア-M,日本オリコンデイリーシングルチャート 2位を記録したスーパージュニア-T などのユニット活動とミュージカル,ドラマ,映画,DJ,MC など各分野で活発な活動をした.



ドキドキ。
トレンディなダンス曲(笑)
トレンディって言葉を久々に聞きました。
その時点でトレンディーではない気はしますがー
楽しみです!!

しかもコレ2種類とかあるっぽいですねーー
あぁ散財、、






mikaさん☆

高校入試おつかれ様でしたー!
これでゆっくりSJのカムバック見れますね!
毎日すこしづつ情報が上がって来そうで
ドキドキです。
早く歌も聞きたいですね!
【2009/03/06 16:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは☆

12日にきまったんですね^^
もうすぐですね!!楽しみですね^^*
でも トレンディって・・・やっぱり引っかかりますよね!!

私事ですが 高校入試終わりました^^
【2009/03/06 12:54】 URL | mika #-[ 編集]
NAOさん☆

いよいよですーー!
写真も出てきましたねーー。
見たら余計と気になりましたーー
次はMVですねーー
楽しみです(≧▽≦)////
【2009/03/04 19:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いよいよだねぇーヾ(๑^∇^๑)ノ。
3集共同購入申し込んだよーー。

今回のコンセプトはどんな感じなのかな。そして、活動曲はどんな曲??超ーー気になるねぇ・・ワクワクする。
【2009/03/04 01:48】 URL | NAO #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーー!
いよいよですねーードキドキですね。
こんな感じは久しぶりですねー
そしてトレンディ気になりますよねーー(笑)
曲を聴いたら納得しちゃうんでしょうかね?
明日が楽しみですーーー(*^_^*)
【2009/03/03 23:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
祭さん☆

いよいよですねーー
緊張します。
前回のようにきっとまた小出しにしてくるんでしょうかね?
毎日ドキドキですねー
トレンディー。この一言で気になりまくりですよね。
そしてダンス曲。
とにかく楽しみですーー
かわいい路線は後続曲に期待です!!
ってまだカムバも出てないですが、、、、(笑)
【2009/03/03 23:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちるちゃん☆

トレンディ!!
あーまさしくそんな感じよだよねー
WAさのとかねーー(笑)
古い。古い。。。

明日には映像公開らしいからー
なんだかんだいっても出てきたら
すてきーとか言っちゃうかも?
ってかむしろ突っ込みたいね!!(爆)
【2009/03/03 23:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

発売日は12日に決ったようですー
テレビ出演はいつでしょうね!
その前にMV公開があるかと思うのですがー
明日には何かしら映像発表があるようですね!
ドキドキです♡
【2009/03/03 23:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
いよいよですね(^^)
近づいてくるとワクワクします^^
それにしても、トレンディって言葉は・・・。
最近まったくもって聞かない言葉な気が・・・^^;
【2009/03/03 19:00】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
遂に発表になりましたね!妙に緊張しますね!!
あと10日、徐々に情報が流れてくると思いますがそれが妙に緊張します。
トレンディー・・・不思議な響きです。
とりあえず、可愛い路線はないってことですかね?苦笑。
トレンディーのイメージがあまり湧かないです。。

んーーー><でも楽しみですね♪♪
【2009/03/02 23:38】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]
ん~・・イヤな予感がする・・・トレンディ・・汗
トレンディと聞いて吉●栄作とか●勢大周が浮かぶよね。。orz

みんな髪型が幼いってか、前髪オンザ眉毛気味じゃない?
あぁ、どぅかBBとシャイニーとかの真似になっていませんように・・・

【2009/03/02 22:48】 URL | ちる。 #-[ 編集]
12日発売ですかー。祖母の家に行ってて情報に追いつけない(T_T)
でも嬉しいですね~^^。トレンディって…(笑)
どんな感じなんでしょー?楽しみですね!
【2009/03/02 18:31】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




