ADMIN TITLE LIST




またしても完全に暗号だなぁー(笑)
まず17:25 写真をUP
090304-200.jpg

そして17:44 暗号。
090304-201.jpg

そしてすぐに修正。
090304-202.jpg
フフフフ。。まったく分からない、、、┐( ̄ー ̄)┌
エルフちゃんの解析によると、、

ㅇ식집종이 = 공식홈페이지(公式ホームページ)
2dE = 투데이(今日)
7o'시계 = 7시(7時)
열어 = 오픈(オープン)
→오늘 7시에 공식홈페이지(에서) 오픈한다.(今日7時に公式ホームページオープン)

それに対してそんみんさんも똑똑이들(賢い人たち)とお返事を書いてたので、
あってたみたいですねーーー
すごいなぁーみんな!!

それでもってそんみんさん引越しもするようですー
ただいまipleに引越し中。
しかも前作った所じゃなくて新しいところなんですね。。。。
ってか暇なんですかね?(爆)
練習しなくていいんですか??(笑)








harueさん☆

こんばんは!
エルフちゃんには本当に感謝ですー
ってかすごいです!
そしてそんみんさんの行動には謎ですね、、(笑)
これから忙しくなるのにーー
時間だったらもっといっぱいあった時期も
あっただろうにーーー(爆)
今のうち??
ということにして置きましょう!
【2009/03/05 23:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

暗号どれくらい考えて作ったんでしょうかね?(笑)
あっさりエルフちゃんに解かれて悔しかったり?

3集の練習もねしてるでしょう!
恐らくラジオの出演待ちで時間があったのかな?
それで引越しなんて始めたのかなぁー謎。
【2009/03/05 23:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメN様☆

はじめましてー
コメントありがとうございます。

完全に引越しなのかは良く分かりませんがー
本人がCyにそう書いていたのでー
どうなんでしょうね??
何もこんな忙しい時でなくてもという気がしますが(笑)
メールもありがとうございます。
お返事しますのでお待ち下さーい☆

こんなとこですけどまたぜひ遊びに来て下さい^^
【2009/03/05 23:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメS様☆

はじめましてー!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

この解析は本当にすごいなぁーと思いました!
私も全然分かりませんでしたから、、
エルフちゃんに感謝です!

引越しもなぜこの忙しい時期なのか謎ではありますがー
本人がCyに引越し~と書いていたので、、
とりあえず両方やるみたいですがー
しばらく様子をみてみるだけですねー

なんせそんみんさんばかりですけどー
またぜひ遊びに来て下さい♡


【2009/03/05 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みかさん☆

コメントありがとうございまーす!!

解析すごいですよねー
私も全然わかりませんでした。
さすがエルフちゃんたちですーー

お引越しもなぜでしょー?
これから忙しくなるのにわざわざ。
やっぱり謎です(笑)
【2009/03/05 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
エルフちゃんたちはすごいですね^^
それにしてもソンミンさん、暗号にお引越し・・・。
今は、ゆっくり出来るんでしょうか?
それとも本当に暇なんでしょうか(笑)
【2009/03/05 21:42】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
ソンミン、暗号まで作る時間があるとは(笑)
3集活動の練習してるのかな^^...?←

エルフちゃんは凄いですよね~。
いつも暗号を解読してる(^^♪
【2009/03/05 18:06】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 10:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 00:07】 | #[ 編集]
こんばんはv-290
やっと、初コメですi-184

解析、ありがとうございます。
cyに見に行く前にこちらに寄って、よかったです。
じゃないと、意味が全く分かりませんでしたv-356

あちらに、引越しなんですか?
こんな忙しい時期に、引越し作業してる時間あるんですかね^^;
【2009/03/04 23:35】 URL | みか #tHX44QXM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




