ADMIN TITLE LIST




まとめて3つ。
2009.03.05 목 13:51

실크피부 성민....
シルク肌 ソンミン....

09-03-04

집종이를 만들었다!
집종이?を作った!

크하하하!!^ㅡ^
クハハハ^-^

이제 좀더 이쁘게 꾸며볼까?
もうちょっとかわいくつくってみようか?

라디오에 전화연결을 했다!
ラジオに電話連結した!

크하하하!!^ㅡ^
クハハハ!!^-^

재미있어~은혁아 미안~장난이 좀 심했나?ㅋ
面白くて~ウニョクごめん~冗談がちょっとひどかった?(笑)

09-03-05

일단은 둘다 써볼까 생각중이죠^ㅡ^
一旦二つとも使ってみようかと思ってます^-^

아직 잘 모르겠어요~ 여기도 좋지만
まだよく分からないです~ここも良いけど

너무 조용하네요...ㅋㅋ
とても静かだね...(笑)


집종이が何かよく分からないんですがー
多分ipleを作ったってっことを言ってるかと思うんですけどねぇ、、?
ってかこれから忙しくなるというのに、、なぜ作ったんでしょう??
謎ですよ。。
きっとラジオの電話待ちで暇だったんだ、、きっとそうだ(笑)

ラジオはお友達がすぐにメールをくれて無事に聞くことができましたー
電話なので音声だけで(笑)
そんみんさんの声を聞くのも久々ですよ!!
明日にはMVが公開されるかなぁ~(//▽//)



スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




