ADMIN TITLE LIST




それより頭が、、、半ハゲより衝撃だったり!?(笑)
グループスーパージュニアが来る 9日 3集タイトル曲 'SORRY SORRY' 音源を先公開する.

スーパージュニアは 12日アルバム発売に先立って 9日午前 10時,メロン,トシラク,サイワールド,ソリパダなど音楽サイトを通じて 'SORRY SORRY' を売り出す.

所属社 SMエンターテイメントは "'SORRY SORRY' は既存スーパージュニアがお目見えした曲とは差別化されたよりトレンディな感じを盛った歌"と "作曲家ユ・ヨンジンがプレゼントしたこの曲は中毒性強いリフレーンメロディーに私が先に愛に陷ってすまないと言う ‘SORRY(ソリ)’と baby(恋人を呼ぶ愛称)のような意味の口語 ‘SHAWTY(ショリ)’が繰り返しなってる"と説明した.

一方スーパージュニアは来る 13日 KBS 'ミュージックバンク'でカムバック舞台を持つ.

090306.jpg
ふふっ。。
ガッツリセンターでこのアピール!!!
どうしてくれようこの頭!!!!(笑)
ある意味半ハゲより衝撃ですよねぇ??
コンセプトがまるでわかりませーーーん。
まるで大正時代を想像させるこの感じw
さすがSJ!!
かっこよくはならないらしーーーー(爆)(爆)
あーーMVとかますます楽しみになってきました。
やっぱり期待を裏切りませんね(笑)
ツッコミどころ満載なSJさんが大好きです♡
そしてステージにはどんな衣装で?どんな頭で!!!
楽しみが沢山ですねーー




でついでにジャケットも公開です。
こっちがAバージョン。
0903006-2.jpg

こっちがBバージョン。
090306-3.jpg
ってそんみんさん見えないし!!(爆)
というか大正時代一攫千金して喜んでる人にしか見えません(笑)
ちなみに収録曲はどちらも同じようですーー
写真はyes24さんからお借りましました。







mikaさん☆

13人いると色々いてほんと面白いですよねー
もっと他の角度とかも見たいです!
2集の時もまぁビックリしましたもんねー
明日はいよいよ音源公開です!
どんな曲だろう~
CDお小遣いためてぜひ買って下さいね!!
【2009/03/08 19:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

ふふふー毎度つっこみどころ満載です!!
いやーだから大好きなんですけどねー(笑)
この先もほんと楽しみです!!
明日にはまた色々出てくるかなぁーむふっ。
【2009/03/08 19:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わあーー!!すごいですね・・・。
なんか、似合う人もいますが・・・ちょっとって人もいて。

なんかこの感じはなぜか違和感はないですね^^2集ほど
あーゆう格好は日本でもありなほうだと思います^^

でもどんな曲だか気になりますね^^
でも 私金欠で買えないというv-409
ほんと悲しいですね;
【2009/03/07 18:46】 URL | mika #-[ 編集]
なんと、つっこみどころ満載ですよね~^^
ほんとに楽しみをくれる人たちだあ~。
色々楽しみです♪
【2009/03/07 11:20】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
祭さん☆

同じくもちろん2枚予約済みですー
他の写真も早くみたいです!
でもどちらもほんと楽しみですーー
このギャップ?というかさすがそんみんさん!
半ハゲを越える衝撃はないかと思ってましたが!
やってくれましたね!!
きゅーちゃんのメガネも衝撃ですか?
そんみんさんあの頭にメガネなら最強なのに(笑)
【2009/03/07 02:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ふふふーーほんとまるで大正時代のようですよねー
でもセンターですから!!
ジャケットには姿見えないですけどね。。
もっと色々と見たいですね!
【2009/03/07 01:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sungsungさん☆

はじめまして?ですかね?(違ってたらごめんなさい!!)
訪問コメントありがとうございますーー(*^_^*)
おーるばっくはビックリです。
予想外ですねー期待を裏切らない男ですw
MVもほんと楽しみです!
いつ公開でしょうねぇーーw
【2009/03/07 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

ふふふーーーレアですよ!この頭!
ぜひジャケットBを購入してください(笑)
きっとソロショットもあるんでしょうねー
もっとじっくり見たいです!
おーるばっくは予想外だったな。。
しかし何回見ても笑っちゃうーーー!
【2009/03/07 01:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
すでに2枚とも予約をしましたが
ジャケットのテンションが違いすぎて、どうしてくれよう!って感じですね!
ソンミン氏もさることながら、ギュ様のメガネも衝撃的です・・・。
【2009/03/07 00:02】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]
やっぱり、ちょっと古さを感じるよね。ソンミンの髪型見て、60年代?って思ったモン。カンインも七三だし。。。
【2009/03/06 22:41】 URL | NAO #-[ 編集]
オっ・・・オールバックなんて今どきですか??と思いましたが、いいんです、ソンミンさんがする事なら?!
早くどんな事になるのやら、MV見たいですv-162
【2009/03/06 18:36】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]
失笑です(笑) ソンミンどうしたーー!!!!
Bパターン買おうかな…、これある意味で奇跡ですな…w
ドンヘとギュヒョンもなかなか凄いですよww

MVめちゃくちゃ楽しみ~(^_^.)
【2009/03/06 18:26】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




