ADMIN TITLE LIST




キターーーーーー(≧▽≦)////
※キャプ追加しました。
やばい!!かっこいいーーーーーーーーー

そんみんさんがかっこよすぎるーーㅠㅠㅠㅠ
そしてこれがそりそり??
ひとまずリピートしてきます(笑)


※キャプ追加してみましたー
ひとまず全員の位置を把握してみました
090307.jpg
映像早すぎてついてけないんですもの、、、そんみんさんだけ特別仕様で♡

んでもってこのたった30秒に!
090307-1.jpg
そんみんさんのソロとかーーーーㅠㅠㅠㅠ

しかも2箇所とかーーーー
090307-2.jpg
嬉しすぎますーーーもしかして今回イチオシですか!?

ほらーコレかっこよすぎるーーーㅠㅠㅠㅠ
090307-3.jpg
もう早く全部見たいし聞きたいしーー
1週間が長そうでーーす♡
映像はmgoonからDLしました!

そうそう前回謎だった집종이。
집=家=ホーム
종이=紙=ページ
でそれぞれを英語にしてホームページのことだそうです!
教えてくれたソンヨンちゃんありがとう^^






mikaさん☆

ほんとかっこいいですーー
もう何度リピートしたことか(笑)
早く全部が見たいですねー
MVはいつなんでしょうねーー
見つけたらすぐUPできるようがんばります!
【2009/03/08 19:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saboさん☆

んもーほんとかっこいいですよ!
かなりかっこいい仕様の曲のようなのでー
『俺イケてる』みん様かなり見れるかもーー!!(笑)
あー早く見たい。
こんなちょっとじゃなくて沢山みたいーー
そして突っ込みたい!!(爆)
あーでもかっこいいですね♡
【2009/03/08 19:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

ほんとにかっこいいですーーー
明日には音源が発表されますねーー
楽しみです!!
あーーそんみんさんほんとにかっこいいー
キャプもこんなでよければ自分用にどうぞー。
【2009/03/08 19:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かっこいいーーーー!!!
やばいィ!!Don`tDonとは違うかっこよさですね^^

早くFullでMVみたいですし!聴きたいです><
【2009/03/07 18:54】 URL | mika #-[ 編集]
いよいよ映像が…v-290
カッコいいですねー

また、『俺イケてるv-361』って顔が見れるなんて
楽しみでしかたありませーーん!
あと1週間、我慢できるかな私(笑)


【2009/03/07 12:30】 URL | sabo #QvfgIWC6[ 編集]
この映像、ものすごいカッコイイですよね><
ソンミンソロ感動でしたーーー☆
キャプもらいますねー!ゆずりんさんありがとう!
【2009/03/07 10:50】 URL | ちー #-[ 編集]
NAOさん☆

この30秒にソロカットが入ってるのにはビックリ!
とても嬉しいですねーーー
ほんとコレ見たらもう楽しみで楽しみで!
早く来週にならないかなぁー
1週間が長そうですね!
【2009/03/07 02:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ひれおさん☆

お久しぶりですーー
ついにです!もうこのたった30秒がかっこよすぎますー
リピートしまくりですよー
みん様大活躍の予感ですよね!
期待しちゃっていいんでしょうかねー
ふふふふーー
【2009/03/07 01:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
pada1015さん☆

初コメありがとうございますーー
私も色んなとこめぐって全然つながりませんでした。
DLしてやっとこさ見ることができたのでー
ここで皆さん見れればよいなぁーと!
良かったですーー
ほんとかっこいいですよね!!!
続きが見たいです!
またぜひ遊びに来て下さーい☆
【2009/03/07 01:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
映像見たよーー。この短い間にソンミン、結構映ってたよねぇーー、PVの全貌が超ーー気になる。早く見たいなぁーーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2009/03/07 00:17】 URL | NAO #-[ 編集]
ゆずりんさん☆おひさしぶりです☆
ついにきましたね~≧∀≦☆
みんさまかっこいい~☆曲もかっこいい~☆
楽しみがいっぱいですね♪
【2009/03/06 23:43】 URL | ひれお #EvmDRqhQ[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは^^
我慢できず初コメです^^;

公式全く繋がらないのでUPしてくださって感謝v-363v-363v-363です

もう…かっこ良すぎですv-10

これからも遊びに来させてくださいねi-276
よろしくお願いしますe-420
【2009/03/06 23:04】 URL | pada1015 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




