ADMIN TITLE LIST




どうしても謎な人がいます。。
昨日から懲りずに30秒をリピートしてみているわけですがーー@暇な変態(笑)
しかもスローにしてみたりキャプしてみたり(笑)
んでとっても気になるワンシーン!!
この白衣装でのダンスシーンの右端の大門さん!!!!
090308.jpg
誰だと思います??
すんごい気になるんだよねぇーー
最初ヒニムかと思ったんだけど多分髪がもっと長いんだよねー

んでこの柄のズボンを履いてるが雲君なんだよね。
090308-1.jpg
コレ同じ感じですよね?
ってことは雲君かなぁーという気はするんだけどー
なんか雲君に見え無いし衣装もコレとは違うしなぁ、、
そうこうしているうちにそんみんさんにも見えてきてーーー
ちっ違うよね?そう思いたい。。。。。。
うーーん。誰だろう。。
ってか他にも大門いたりするのかな。。
あー気になる、気になる。。
みなさんは誰だと思いますか??








NAOさん☆

やっぱり見えますか??
そうでないと信じたいんですけどね(笑)
早く誰なのか解明してすっきりさせたいです。
大門受け入れの心の準備しなくちゃー
【2009/03/08 20:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

そんみんさんに見えちゃいますか、、、やっぱり
口がそれっぽいですよね。。
大門はいやだな。。
他はなんでもこいなんだけどーー
早く正体を明かしたいところですー
早くMV見たいですね!
【2009/03/08 20:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

ウニョであって欲しいーーー!!(笑)
んーでも口がそんみんさんに見えるんですよねー

蝶ネクタイはもうお約束ですよねー
日本じゃないですもんね!
【2009/03/08 19:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
祭さん☆

気になりすぎますよねーーー
大門。私が一番苦手とする大門!!!!
踊ってたら落ちそうなのにねぇーー(笑)
うーん。後ろにいるのはきゅーちゃんかなぁー
とは思うんですがーー
大門さんカンインさんにしては細い!?かなと、、(爆)
うーーん。分かりませんーーーー
【2009/03/08 19:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

いとぅくさんは一番前で踊ってるのがそうだと
思うので違うと思うのですよねー
早く見たいですねー
気になるーー!!
【2009/03/08 19:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
顔だけ見ると、ソンミンに見えるんだけどーー。誰なんだろう。。気になるね。
【2009/03/08 02:43】 URL | NAO #-[ 編集]
(出遅れました)
うーん・・・ソンミンさんに見えてしまいます・・・
オールバックのミンくんにはびっくり、でしたが
全体的にカッコよさそうですよねぇ
期待しても良さそうだ!

【2009/03/07 21:18】 URL | Roxy #-[ 編集]
髪型から考えると혁재なんだけど...^^;;

それにしてもまた兄さん蝶ネクタイ? --;
【2009/03/07 20:24】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
あー!!
私もキャプった時に「大門がいる・・・」と不思議でしょうがなかったです。
だいたい踊ってる時にサングラス・・・?誰でしょう?
パッと見レラ様かと思いましたが、確かにもっと髪長いですよね。
その後カンイン氏で私の中でおさまったんですが
よくよく見ると後ろの全身白がカンイン氏?ん?ギュ様?
不思議です。。。イェソン氏には見えませんねぇ。。んーー。
【2009/03/07 20:10】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]
大門っていうと、私的にイトゥクイメージがあるんですが…(笑)
これは違いそうですねf^_^;
誰なんでしょー?考えるほど分からない…(笑)w
【2009/03/07 16:31】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




