ADMIN TITLE LIST




本日よりオンラインで開始ですーー
というわけでYOうちゅーぶとかで検索すればあっさり出てきます。。

さすがにのっけるのは気が引けるので気になる人は探して下さい(笑)

中国サイトにいけばmpさんもあります(爆)

歌詞はコチラから

予想以上にそんみんさんのパートが多いと思うんですけど♡

そして今だ全員の声が把握できません(爆)

半分くらいは分かりませんね。。そんみんさんの声ですら怪しかったよ。機械にまみれて、、

あーコレどんなMVなんだろうーそして大門は??

そしてどんなステージ?ってかライブにーーー!!それが一番心配ですよ。。



さてそんな中、、こんな情報も登場。

Aバージョンのポスターが4種類あるらしいですね。。

A Ver ① : SHINDONG,LEETEUK,YESUNG,EUNHYUK
A Ver ② : SUNGMIN,HEECHUL,KIBUM
A Ver ③ : KYUHYUN,HANGENG,KANGIN
A Ver ④ : RYEOWOOK,SIWON,DONGHAE

多分。最初に出た写真と同じかなと思うんですがー

ランダム発送らしいです。

ちなみにBバージョンは1種類。ジャケットと同じだったらそんみんさん見えないじゃんね。(涙)


3周年のお祝いコメント&拍手本当にありがとうございます!!!!
後ほどゆっくりお返事します!!!!
本当に本当にありがとうございますㅠㅠㅠㅠ


そうこうしてるうちに変なツアー案内がぁ!!(爆)
13名の中で最大3名はイベントに参加できない場合がございます
って!すでに??(笑)
スポンサーサイト






Sachikoさん☆

あはははーー
変な知識を得てしまったようですねー
まぁポスターはおまけですからね。。
無事に来るといいですねー!!

いよいよ明日ですねーー
明日にはすべてが解明されますかねぇ?
【2009/03/12 22:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

ポスター写真どこかに上がるといいですねー
多分韓国ペンが上げてくれそうですねー^^

パート割。
韓国ペンちゃんたちも分からないみたいですねー(笑)
多分そのきゅーちゃんの後が
いとぅくさんらしいですよー
いよいよ明日にはすべて解明されるかなぁー
【2009/03/12 20:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sungsungさん☆

もうずーっとそりそり言ってますね
でも早くライブで聴きたいですね!
いよいよ明日~楽しみです!!

ポスター4種類でランダムとはー
新しい方法ですね、、、
届くの楽しみですね!
【2009/03/12 20:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
エ○ベの商法真似たんじゃないの?
(全然伏せ字になってない(爆))

やな売り方するようになったね。
1人に何枚も買わせて「売れた」って言ってもねぇ...

あ~聞いてもわからなかったのね ^^;

さすがにその方だけはしっかりと聞き取りましたわ(笑)
【2009/03/12 02:17】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
何が届くとか楽しみですよね~!!
みんなちゃんと写ってるいいですね^^
私は買えないので・・・v-406
どのポスターがきたかおしえてくれますか?

ギュの後がイトゥク?
わぁー全然わかりません><
その場所を何回もリピートして聞いてみましたが
わかりません!1
ギュがHEY!!って言った後のパートですよね?
ソンミンかと思ってましたv-393

早く歌ってるところみたいですね^^
【2009/03/10 14:44】 URL | mika #-[ 編集]
むっちゃ耳に残ります~そりそりそり♪
大門さん歌ってますか??

ポスターv-26そんな事が!展開されるのですね~
我が家にはどの子がやって来るのかなv-25
【2009/03/10 10:08】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]
mikaさん☆

まさかポスターランダムとはビックリですねー
自分の運を祈るしかないですねーー

そりそり。私も
シウォン・ハンギョン
リョウク・ソンミン
ドンヘ・カンイン
イェソン・キュヒョンですねー
どうやらキューちゃんの後がイトゥクさんらしいですー
教えてもらって聞いたけどよく分かりませんでした(爆)
他の方々はさっぱり分かりませんね。。
映像と会わせてみたいですねー
【2009/03/10 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

まさかポスターランダムとはびっくりですねー
Bバージョンもジャケットと同じとは限りませんので
ばっちり映ってるかもしれないし!
届いてからのお楽しみですねー
そりそり。
私も相変わらずわからない人がいます。。
MVとか早くみたいですーー
【2009/03/10 00:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
4種類もあって・・・ランダムって・・・v-388
何が来るのか楽しみですけど怖いですね><;

SORRY,SORRY聴きました^^
私もわかりませんでした・・・。
歌ってない人もいるような・・・?
わかったのは、シウォん・ハンギョン・リョウク・キュヒョン
イェソン・ソンミン・ドンヘ・カンインだけです・・・。

他の皆さんは・・・わかりませんね;
ちなみに誰わかりましたか?

やっぱり加工されててわかりにくいですよね><;
でも、歌自体はめっちゃ良い歌ですね^^
結構好きですv-345
いや、めっちゃ好きですね^^笑
【2009/03/09 23:09】 URL | mika #-[ 編集]
ポスター、ランダムって…(笑)
せっかくならちゃんとした写りのものが欲しいですね(TT)
SORRY,SORRY、私も声把握しきれてないです…。
なんか声が加工されてて、ちょっと分かりにくいですよね;

【2009/03/09 19:37】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




