ADMIN TITLE LIST




インタビューとかスケとか。
いよいよ活動も近づいて来てインタビューとか色々あがってますね。
聞いたお話によるとやっぱりみん様はインタビュー中もあまり喋ってなかったらしい(笑)
いんたびゅー記事はまぁ色々あるので気になる人はヤフコリ辺りで、、(爆)
そんないんたびゅーと供に新しい写真が~
えーっとジャケットB仕様。。。
090310.jpg
ふふふふ、、頭がコレである必要があったのか、、謎。。(笑)

んでージャケットA仕様。。。
090310-1.jpg
ふふふふ、思いの他胸がアピールされてるようですね。。
しかし13人分揃えるのって大変ですよね。。
あとはステージ衣装!どんなだろうなぁーーー期待、、していいのか!?

ということで以下公式に出たスケ。

2009-03-09 Super Junior 3rd Album Title "SORRY, SORRY" Online Open!!
2009-03-11 Official Homepage Renewal
2009-03-12 3rd Album "SORRY, SORRY"発売日!!
2009-03-13 KBS2 ミュージックバンク
2009-03-14 MBC 音楽中心
2009-03-15 SBS 人気歌謡
2009-03-20 KBS2 ミュージックバンク(予定
2009-03-21 MBC 音楽中心(予定
2009-03-22 SBS 人気歌謡(予定
明日公式りにゅーあるでMVとか出るのかなぁ~
あと13日の金曜日はしゅきらにみんなで出演のようですー
んで終末は一通りTVに出演!!
あー引きこもり生活まんせーー♡
花粉も酷いし家が1番だぁーー(´∀`)

拍手コメントありがとうございますー
拍手頂いた記事にコメント欄にお返事させていただきますー








ひれおさん☆

週末は毎日見れそうですねーー
とても楽しみですね!
そんみんさん沢山映るかなぁー

いよいよ明日ですねー
どんな姿で登場なのかほんと緊張しますー
私そんみんさん見てるとつっこみまくりですよー
非常にうるさいかもです(笑)
【2009/03/12 21:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

カンミンで七三(笑)
ちょっと横に並んで欲しいですねー
ってかこの頭でツーショットとか
多分見たら爆笑ですけどーー
【2009/03/12 21:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

BはBでいいですねー
七三の頭はレアですね(笑)
ポスターもジャケットと違うようですねー
コレと同じ感じみたいですね!
【2009/03/12 20:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

キボムかっこいいですねー
そんみんさんも普通のスーツが良かったなぁ、(笑)
無事に発売日も迎えてー
いよいよ明日はステージですね!


【2009/03/12 20:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わー☆スケジュールいっぱいですね☆
ソンミンさんいっぱいみれるー≧∀≦v-238

ソンミンさんはカッコいいから七三でも半剃りでもなんでもこい!!ですね^^笑
ああ、ゆずりんさんとソンミンさんを見ながら語り合いたいです^^☆
【2009/03/12 00:24】 URL | ひれお #EvmDRqhQ[ 編集]
カンミンの2人が七三の髪型してるって何か良い感じ、似合ってるもんヾ(๑^∇^๑)ノこの2人のFANとしては、何かワクワクするんだけどーー。
【2009/03/11 23:38】 URL | NAO #-[ 編集]
私的にはBパターンがいいです(^^)v
みんさん、七三で…なかなか似合ってるじゃないっすかw笑
【2009/03/11 19:04】 URL | ちー #-[ 編集]
わーー!!!!!かっこいいe-420

キボムおっぱーかっこいいです><
スーツなSJカッコいいです!!
明日はいよいよ発売ですね^^
【2009/03/11 11:45】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




