ADMIN TITLE LIST




いよいよ発売日!!
2009.03.12 목 04:47

따끈따끈한..앨범....오늘 난..
あつあつの..アルバム....今日 僕は..

벌써 들으면서 잘꼬다!!!!
もう聞きながら寝れる!!!!

부럽지?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
うらやましいでしょ?(笑)

으하하하하하..너무 좋아..ㅠㅡㅠ
ウハハハハハ..とってもいい..ㅠㅡㅠ


いよいよ発売日ですねーー
Cyで買って聞いちゃおうか迷いますー
まぁちょっと見たけど色んな意見があるようで、、(^_^;)
早くCD届かないかな、、
共同購入されたかたはこれからマメに共同購入ブログ確認してくださいねー






ちーさん☆

お小遣いためてぜひ購入して下さい!
そんみんさんもお気に入りのようですしー
早く届かないかなぁ~
【2009/03/12 22:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
3集...お金がないので、今のところ買う予定ナシです(T_T)
聞けるソンミンがうらやましいなぁ...v-10

でも3集、見つけたら衝動買いしそうな自分がコワイ(笑)
【2009/03/12 20:41】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




